NEWS

従業員の新型コロナウイルス感染者発生について

2021.08.10

当社は、8月4日、カールスジュニア ダイバーシティ東京プラザレストラン(東京都江東区)に勤務しているパートタイム従業員1名、また 8月6日、カールスジュニア 自由が丘レストラン(東京都目黒区)に勤務しているパートタイム従業員1名がそれぞれ新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。
 
両店舗とも店舗内は、既に清掃・消毒を実施致しました。また、両店舗とも濃厚接触者の有無について確認中です。
 
当社店舗では全従業員が マスク着用の上、手指消毒その他感染対策を十分に行った上で勤務しておりますので、ご来店されたお客様におかれましてはご安心ください。
なお、厚生労働省より、食品そのものを介して新型コロナウイルスに感染したとされる報告はない旨の発表がされております。

<参考>厚生労働省ホームページより
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou.html

当社は引き続き、お客様及び従業員の健康と安全を最優先に考慮し、マスク着用・手洗い・うがい・手指消毒等の基本予防の励行 等、最善の対策を講じ、感染拡大防止に努めてまいります。

お問合せ先
カールスジュニアジャパン株式会社
電話:03-3275-6363