STAFF

仕事内容

お客様を気持ち良くお迎えするお店作りから接客、店舗運営まで幅広く活躍いただきます。
あなたの経験やスキルに応じた業務からスタートできます。

【具体的には】
■店舗スタッフ業務
◎接客・販売
◎調理
■店舗運営業務(店長・店長補佐業務)
◎売上管理/利益管理◎スタッフの採用
◎シフト管理等

≪入社後は≫
入社後は、各店長のもとで店舗運営に必要な基本を学ぶところから始めてください。
接客や調理の方法など、ブランドのこだわりを一からていねいに教育します!

≪キャリアステップ≫
その後は、だんだんと店舗運営に関わる重要業務にも挑戦。
将来は一つの店舗をマネジメントする店長や複数店舗を統括するSVなど個々の目標や仕事スタイルに応じたキャリアを選択できますよ!

クルーが働きやすい環境づくりに取り組んでいます!
現場で働くクルーを一番に考える当社では、楽しみながら成長できる環境づくりに力を入れています。
週休2日制で年間休日は106日。
有給休暇も取りやすいので、働きやすいですよ!
秋葉原店ではスタッフ間で調整して、メンバー全員の長期休暇取得も奨励しています。

年齢に関係なく大きな仕事に挑戦できる!
20代・30代が活躍する当社は、年齢や社歴に関係なく責任ある仕事が任されることも大きな特徴です。
実際に20代の社員が数十名のアルバイトを管理したり、一つの店舗の経営を任されています!
このように早い段階から貴重な経験を積めることも魅力の一つ。
当社でなら、自分が好きな街で、あなたらしく成長できます。

求める人材

【募集人数】
複数名

【応募資格】
◎新卒、中途は35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【こんな経験が活かせます!】
◎飲食店等でのアルバイト経験
◎接客や販売など人と接する仕事の経験

【こんな方を歓迎します!】
◎失敗しても前向きに考えられるポジティブな方
◎ホスピタリティの高い方
◎協調性のある方
◎こだわりのプレミアムバーガーをより多くのお客様に広めるという当社の想いに共感いただける方

何よりも大切にしているのはチームワーク
お客様がつい長居したくなるような居心地の良い空間を提供していることも「カールスジュニア」の特徴です。いい雰囲気をつくるために、普段からスタッフ同士がしっかりコミュニケーションを取り、なんでも言い合える雰囲気づくりを推進。経営陣にも直接意見が言えるフラットな職場で、伸び伸び活躍できます!

勤務地 秋葉原レストラン/東京都千代田区外神田4‒4‒3
カールスジュニアららぽーと湘南平塚レストラン/神奈川県平塚市天沼10‒1
*東京、神奈川を中心に出店計画中
勤務時間 ★実働8時間・シフト制
秋葉原レストラン/平日8:00~22:30(営業時間9:00~21:30)、土日祝7:00~22:30(営業時間8:00~21:30)
カールスジュニアららぽーと湘南平塚レストラン/9:00~22:30(営業時間10:00~21:30)
*出店店舗の営業時間により勤務時間は変動します
給与 月給25万円以上
※時間外手当固定支給分含む。
※経験・能力を十分考慮のうえ決定します。
昇給 昇給/年1回
諸手当、制度 ・通勤交通費全額支給、配偶者手当、書籍手当等
・海外研修制度、資格取得支援制度
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
有給休暇
★年間所定休日106日
福利厚生 【社会保険】健康保険、厚生年金、退職金制度(DC)、労災
【その他】 ミツウロコグループの保養所利用可
採用の流れ ①履歴書送付 → ②一時面接 → ③筆記試験 → ④二次面接
お問い合わせ・送付先 〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町7番2号
カールスジュニアジャパン株式会社 採用担当
TEL:03-6661-6042

 
他職種募集 本社事務職スタッフも募集中!!
ご希望の方はCONTACTページからお問い合わせください。