NEWS

店舗における感染症対策に関して

2020.06.25

お客様各位

日頃よりカールスジュニアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カールスジュニアではお客様と従業員の安全を最優先に考え、下記の感染症対策を講じております。
(2020年6月25日現在)

1.従業員の健康チェック
カールスジュニアでは、勤務前および勤務中に店舗社員、アルバイト従業員の健康状況を確認しております。
出勤前に検温を行い、体温が37.5℃を超えている場合は勤務せず、自宅安静としております。
また、体調不良の場合には出勤の見合わせや速やかな退勤を指示しています。

2.従業員の手洗い・消毒の徹底、マスク・衛生手袋着用の推奨
日頃から、カールスジュニアでは外部機関の検証に基づいた、衛生管理に適した手洗い・消毒を実践しております。
また、従業員にはマスク・衛生手袋の着用を推奨しています。

3.衛生管理の強化
お客様にお使いいただけるように、店内にアルコール消毒液を設置したり、水道で手洗いが出来る環境を整えております。
また、テーブルや椅子など、多くの人が触れる箇所を定期的に消毒液で清掃をし、衛生管理を強化しています。

4.密閉・密集・密接の回避
換気を行い、使用出来るテーブルや椅子の数を減らして、席同士の間隔をあけて営業しております。
また、お客様同士の一定の距離を保つために、従業員がお声がけをさせていただく場合がございます。

カールスジュニアではこれからも感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行ってまいります。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

カールスジュニアジャパン株式会社